見出し画像

僕の音楽スローライフ~自宅スタジオ~

こんばんは。

コロナで変わったことと言えば、音楽を再開したこと。


音楽をもっと楽しむために自宅スタジオを用意した。

業者でつくってもらったものをベースに自分の好きなように作った。


僕はDIYが苦手だし興味もないのだけど、

スタジオを作っているときだけは楽しかった。


とりあえず、歌い方を忘れてしまっているので、

カラオケルームとしてスタジオが活躍中。


自分の音楽をやりたいから、

歌はあくまで声出しの練習程度。


ヒットチャートの曲を新しく覚える予定とかはない。


いつでも歌う環境があるって最高だ!!

そんな独り言。

いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。