見出し画像

モリミチ

森、道、市場 というフェスご存知ですか?
とっても思い出深くて血が通ってて生き物みたいなイベント。

今年もバンバーガー屋さんアーリーグッドお手伝いで有吉氏とつむちゃんにお世話になりました。

遊びに来た皆さんが
去年より確実に、解放的なのが嬉しかったな🍃


毎年大人も青春してるなあって思わされます。
毎年事業者さんたちのかっこいいところが見える幅が増えてきて。
毎年ぐんぐん色気や楽しさが増してくる有吉さんたちを側で見て、

このおっさんたち(敬意を込めて)に負けずに楽しんで、自分が思ういいもの生み出していこうって覚悟がより深まった年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?