見出し画像

カレー

飲食の業界、お店、面白いです。
同じ食の提供でも、届けたい価値が多種多様すぎて。

スパイスカレーづくりも最近一層面白い。

もちろん偶発的な良さもあるけれど、
狙った味、狙った風味香り、狙った色になったり
狙った楽しさになってくることも増えてきました。
まだまだスパイスと仲良しとは言いがたいですが。。

(個人的なgoサインは自分が美味しいと思ってから ぼくの味覚より信用に足るスタッフのごんちゃんに食べてもらって目と口が緩んでるか緩んでないかです🐼)


去年よりぐんと食時間をきっかけとした表現に面白みを感じているので、
よかったら、会った時やコメントにて
思いでのお店や好きなお店、教えて下さいね🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?