見出し画像

ステートメント

mission
豊かさを生き、豊かさをわけあう

vision
いきいきいきるこども、おとな。

passion
繋がりを感じること
▶︎成長を感じる
▶︎共に創る、笑う、遊ぶ
▶︎全てと1つになっている感覚

価値観
愛情 − 愛し愛される
感謝 − 全てに感謝をおくる
感動 − よく味わう、みる、きく、感じる、嗅ぐ
変化 − 全てよりよい変化と捉え進んで変化する
遊び −全て楽しみを自由に見出す
優しさ強さ −受け入れ、許し、癒やす
全て自分が源と捉える 
「今究極の自身であるとすれば」を問う

Role

経営者 −安心と繋がりのきっかけを創出 
 「1人じゃない」
 「みえないものは分け合うと大きくなる」
 「一緒に感動したい、わくわくしたい」
教師 − 持てるものを惜しみなくわけあう
 成長のきっかけの創出
表現者 −今ある豊かさをわけあう
 「世界は毎瞬、優しい」
 「あなたはいま、こんなにも素晴らしい」
ぼくらはすでに、こんなにも豊かさに溢れている。

投資家 −未来に貢献する


2022 5/1 かずま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?