見出し画像

いよいよ今夜、ジュリーに包まれ全員初対面の渦の中へ

いよいよ今夜は20:30から新しく出会ったお店、阿波座カサブランカ・ダンディさんで演奏です。

店名からも想像できるように、この1週間はジュリー(沢田研二)に包まれました。

きっと常連さんはジュリーが大好きで、もちろん他の曲もリクエストがあるだろうけどジュリーへの想いは大きいと思いました。

私も流しを機に出会い、色々な曲を教えてもらい習得し、どんどん好きになっていきました。

一番はサムライかな。
でもあんまり有名じゃないけど、BOROが提供したやさしく愛してという曲が好きで。

でもど真ん中の時の過ぎゆくままにという歌も最高で、気がつけば私もジュリーの世界にどっぷり浸かっております。

これまでもお店でライブイベントはされていたみたいですが、圧倒的にあいつが一番と思わせるそんな夜を作りたいと思います。

初めてのお店ですからね。
間違いなく全員初対面でしょう。おもしろい。

春を彩る金曜日、磨き上げてきましたぞぶっ飛ばしますどうぞよろしく!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!