見出し画像

6/9(日)再びあべのハルカスへ!!

音楽は何より個性が大事と、オリジナル曲を歌って全員石化した2018年10月。
いや、違うぞ。ハルカスは子どもが多いから、童謡を歌おうと、どんぐりころころを歌って失敗した2018年12月。

そうか!親が子どもを連れてくるから、親世代(30代ぐらい)の曲を歌おうとウルフルズのバンザイを歌って一人だけ謎の勝利を掲げている2019年2月。
こらいかん、やばいぞ。それならいっそ、世代だのなんだの全部捨てて、誰もが知る季節にちなんだ歌にしようと、さくら(独唱)を歌い、わずかな可能性を感じた2019年4月。

なるほど!ならば今の時代の音楽と、自分というキャラクターに合った曲の掛け合わせで臨もうとパプリカを歌い、ようやく光が見えてきた2019年5月。

ここに辿り着くまで、私は4回も失敗しました。あ、違うぞ1日3ステージですから、12回失敗して13回目でようやく花が開きましたね。如何に自分がどうしようもないか痛感します。

てかそれ以上に、こんな私をめげずに誘って頂いた主催者の皆さんが凄まじいです。本当にありがとうございます!!

そいなわけで明日再び、あべのハルカスで演奏致します!

場所は8階のWING館で、13:00、14:05、15:10から15分ずつの3ステージですね。日曜日の午後に、なんやら叫んでて柄物を着た長髪が全身全霊で頭振ってたらたぶん私です。

わざわざ休日の昼間に、一馬を見るのはそうめんつゆのように濃縮タイプかもしれませんが、これでも全力で夢を追いかけておりますので、よかったらぜひ覗きに来てみてくださいな。

さあ今夜も流しですね。428曲まで増えました。最近歌の調子もよくなった気がするので(気がするだけかもしれん)、今日はさらに喜び溢れる夜を作りたいですね。

がんばります!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!