見出し画像

早起きで規則正しく、曜日に忠実なロックンローラー

だいぶ今の生活リズムが整ってきて、自分でも驚いたのは意外と私は曜日に忠実ってことです。
昔はライブが平日・土日・祝日と毎月不定期でしたが、流しのサイクルが週単位なので、すごくリズムが取りやすいんですね。

私の場合だと、確実なものは火水土ですね。
他は隔週で月にギターレッスン、木金に流し、土はイベントとかですね。そして私の休みは日曜です。

飲むしかあれへん


今日みたいに月曜になると、さあ今週も頑張ろうと自ずと気合いが入ります。今朝も起きたら完全に二日酔いでしたが(だいぶワイン飲んだもんな)、それでも朝7:00には必ず起きます。

正直昼まで寝ることも可能です。だけど私はできないですね。どんだけ眠くても根性で起きます。

スペイン語わからん


これはもうなんでしょう。習慣になりましたね。そして寝てたらいかんって思います。
怠けた姿勢は行動に映りますし、流しとかブログって一発でバレますからね。クオリティーが下がったり、おもしろくなかったら終わりなんで。

心のどこかで私は「今日も一生懸命生きてるか!?」「昨日よりおもしろい人間になれたか!?」と私は自分に言い聞かせているんだと思います。

やっぱり私はおもしろい人間になりたい。
もう8月も終わりますね。現在持ち歌は488曲来年末までに1,000曲と決めて、だいぶペース上げてますがやっぱり毎日これぐらい緊張感がないと、おもしろい人間にはなれないですからね。今週も我が道を突き進むのみ!!


明日は14:00から、昭和町で昼流し!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!