見出し画像

どこに売っとんねん!とよく言われるピンクのジャケット

さあ今夜は西田辺のスナックへ行ってきます!!

行き先はエジプトらしいさっき思い出した

夢と希望という鉞を担いで今日も髪長く生きております稲田一馬ですこんばんは今後も末永くお願いします。

昨年ピンクのジャケットを買いまして、どうも着るタイミングが難しく、3ヶ月ぐらいクローゼットに眠っておりました。

きょうのあたし

個人的にはお気に入り。
だけどさすがに派手すぎる。

私が目立ってどうするんだ、だけど着たいという相反した感情が交錯する冬空の下。

しかし同じ想いを抱いた服がもう一着あることを思い出しました。
それがこちら。

毛皮のコートですね。

見た目を気にするとか以前に、1〜2月は寒すぎてこれが一番軽くて暖かくて、歌いに行く時も保育園での送り迎えでも毎日着ていました。

もう何もかも慣れて今や気構えることもなく、何なら今も身に包まれております。

そうかならばこの原理で、ピンクのジャケットも着こなせばいいのかと無事着陸し、今夜はバッチリ決めております。

やはりなかなかに目立つのか、「どこに売っとんねん!」と切れ味抜群のお言葉をあちこちで頂きます。

ピンクのジャケットは、古着屋です。
特に80年代コーナーはマッチング確率が高めなので、お買い求めの方はジュリアナ気分でぜひ!

さあ、夢と希望の鉞が光を帯びてきました。
目的地に近いのでしょう。

誰もが頷く令和の金太郎として(同じ長髪だし)、今夜も祝日前夜を沸かせてきます!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!