CDラベル

【特報!】仏像作品展、再び動き出す!!


さあ6月に入りました!!
会社で言えば完全にリセットし、また1からですね。私もそんな感じです。

4月・5月はNewAlbum「PALO」楽曲提供の二本柱で活動致しました。
楽曲は完成し、NewAlbumも少し落ち着いてきたので、さあ踏ん反り返っている場合ではありません(しかし昨日は飲みに行って、完全に踏ん反り返ってたぞ私どうやって寝たんだ)

ギネスを飲めばすぐ調子に乗る熊本人

身内すらも理解不能と硬直させてしまったプロジェクト「仏像作品展」

2018年、流しと並行にもうひとつ。新しいプロジェクトを始めました。
その名もそう、仏像作品展

2017年、ライブ活動に疑問を抱き、私はずっと頭を抱えていました。人と違うことがやりたい。何かおもしろいことができないか。

何時間も何日も何ヶ月も悩みました。
そして辿り着いた結果が、仏像。そして表現する場を「仏像作品展」と名付けました。身内や近しい友達に「仏像をやろうと思っている。」といきなり伝えた後の反応はまさに石化状態でした。
ぶ、仏像をやる。どういうことだ。意味がわからん。

色々な人によく聞かれました。「一馬は仏像に興味あるのか!?」
正直、仏像のことは今でもよくわかっていません。私は仏像がどうこうより、仏像作品展をやるっていう視点に興味があります。

「仏像作品展」の主な特徴としては、俳優・歌手・画家の3人が集い、仏像という大きなテーマをもとに3視点で表現していく、というもの。


過去に2回行いましたが、なんだかんだで2回とも30名以上もの方が遊びに来てくださいました。いやはや本当にありがとうございます!!

ギター弾いとらんやないか

仏像作品展、再び動き出す!!

そして今年も「仏像作品展」開催に向けて、進めていきます。2019年の仏像作品展は、YouTubeからスタート致します。実は私がYouTubeを始めた最大の理由は、仏像作品展をYouTube配信する技術が欲しかったんですね。
動画編集する能力があれば、人に頼まなくても最速で行動ができる。

というわけで特報です!!2019年の仏像作品展は「運慶快慶物語」です。
第5話に分けて配信致しますので、ぜひぜひお楽しみに!!
あとは仏像作品展メンバーの紹介やトークなども配信していきたいと思いますね。並行で「仏像作品展3」の開催日や場所などもこれから仕上げていきます。

というわけで今日は冒頭で「運慶快慶物語」の予告動画を配信致しました。

そして私のYouTubeは毎週配信に変更させて頂きましたが、第1話はこの勢いで明日12:00に配信致しますね!!

新しい挑戦の始まりです(やっぱり挑戦ばっかやないか)。
そんな今夜は流し。もうすぐ行く時間です。6月もぶっ飛ばしていきます!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!