見出し画像

流しにご興味が御座いましたら、まずは夜より昼流しがおすすめ!!

改めて”昼流し”っていい立ち位置だなと思います。夜でも無いし、休日でも無い。割合で言えば1週間の大半(7分の5)を占める平日昼間という存在。音楽界でもだいぶノーマークだし、ここを生かさない手は無い!と昨年7月から始めました。

画像1

平日昼間での生演奏は競合が少ない

3年前からお金の仕組みを学び始め、何より目に留まり今も強く意識しているのは"価値"についてでした。そして「人が価値と感じて頂ける最大のものは何か」とたどり着いたのが、希少価値ですね。要は「あなたしかいない」とか「ひとつしかない」ってことです。

さすがに「ひとつしかない」までの希少性を作るのはだいぶ難しいと思いますが、「めったにない」とか「あんまりない」ってだけでも十分価値はあると思います。

画像2

そこで日本全国でも殆ど誰もやっていない"流し"に辿り着き、音楽といえば夜が主流を逆手にとって、昼間でしかも平日に演奏という新たな試みを始めました。

おかげさまでびっくりするぐらい競合が少なく(てか誰もいなくて)、この時間帯だからこそ出会えた方々が本当に多く、少なからず需要があるという発見も含め、今や感謝に包まれたイベントとなっています。

画像3

昼流しは、ライブや夜流しよりも足を運びやすい!!

昼流しの何よりの特徴は、窓口の敷居が低い点ですね。当初はチケット代が存在しない流し自体がそうだと考えていましたが、一元さんだったりそもそもお酒を飲まれない方であれば、多少ながら疎外感を感じられる可能性も否めません。

その点昼流しはわりとゆったりしてますし、まず演奏させて頂ける昭和町LeX自体がけっこう広いので、時間帯含めけっこうおすすめです!

画像5

夜と違って音楽もガッツリでもないので、もし流しにご興味がございましたら、まずは一度ぜひ昼流しへ遊びに来てくださいな。もっと言えば、昭和町LeXでは昼飲みも可能なお店なので、お酒がお好きな方も大歓迎です!!(ちなみに今日の昼流しはビール2杯奢ってもらいましたあざます!!)

画像4

毎週火曜14:00〜16:00、昭和町駅から徒歩3分!!

というわけで今日は宣伝ばかりのブログになってしまい、申し訳ございませんでした。それほどまでに最近熱い昼流しです!!毎週火曜14:00〜16:00に演奏させて頂いておりますので、お時間合えばぜひとも一緒に遊びましょう!!

画像6



流し202001


出張流しやってます!!

全国どこでも飛び回ります。ご興味があればぜひ!!

出張202001


本日のYouTubeはこちら!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!