見出し画像

仏像作品展5、閉幕!!!

仏像作品展5、無事に開催する事ができました。会場にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

また本編の前には私のミニライブ。
初めて私を見てくれた方も、いつも応援してくれている方も、全員が新しい気持ちで且つ今の言葉を届けたいという想いを込め、全曲新曲でお届け致しました。

〈セットリスト〉
1. 輪廻(新曲)
2. 笑って(新曲)
3. ミルクパン(新曲)
4. 燕(新曲)
一度セットリストすべて新曲って書いてみたかった!
夢が叶った!!

ここまでに思った事や感じた事はたくさんあります。
一度自分の中でしっかり整理し、今後の夢も含め改めて書きたいと思いますね。

そんな今夜と明日は周年パーティー!!

11月は熱い!とにかく熱い。
次から次へと躍動を感じる日々。

しっかり盛り上げていきますね。
ではでは行ってきます!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!