見出し画像

今週はジュリー特化型特別訓練!!!

久々に土日は遊び倒しました!!!

土曜は昼からビールを飲み
日曜は家族で焼肉

こんだけ遊んだからもうあとはやるしかないよねと、早朝から練習に包まれております。

私は土日は練習はしないと決めていて、できる限り家族との時間を大切にしたいと思っています。
その分土日の分まで平日に仕上げる気持ちでやっていて、これが集中力が研ぎ澄まされていいんですよね。

いつでもできると思うと中弛みしがちだけど、土日ができないと思えば平日の練習を大切にする。
そして土日休んだ分、特に月曜は取り返すように練習に励む。

やっと見つけた自分ならではの方法です。
2年ぐらいかかったかな。
やはり練習しないと不安は不安ですからね。

だけど練習ってのは不安をなくすことが目的じゃなくて、いざ本番で皆さんに楽しんでもらえる演奏まで仕上げることが目的。
なのでまずその目的意識を叩き込むことに時間がかかりました。

今週は何と言っても金曜日に初めてのお店で演奏。

4/12(金)21:00から「阿波座カサブランカ・ダンディ」さんで!!

名前の通り、ジュリー(沢田研二)が大好きな方が集まるお店。
ならば今週はさらにジュリーの精度を高めようと、特化型特別訓練で行きたいと思います。

店名のカサブランカ・ダンディは勿論、有名曲の勝手にしやがれ時の過ぎゆくままに
さらに私が大好きなサムライダーリング、そしてス・ト・リ・ッ・パ・ー

他にも麗人やら追憶やら色々覚えさせてもらいましたが、このチャンスを機にジュリーに染まってみようと思います!!
こんな機会なかなかないですしね。今週もおもしろくなりそうだ。

さあそろそろお迎えだな。
2024年も人生楽しんでいくぞ!!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!