見出し画像

昼流しが、2020年1月をもって終了させて頂く運びとなりました

昨年7月から毎週火曜に活動させて頂きました昼流しですが、お店のランチ営業終了に伴い、今月をもって終了させて頂く運びとなりました。急なご連絡となり、大変申し訳ございません。

平日昼間に流しをさせて頂くという、事例の無い提案を快く受け入れて頂いたお店には感謝しかありません。また夜に足を運ぶことが難しい方々も含め、すごくたくさんの方々が遊びに来てくださいました。本当にありがとうございます。

昨年末、毎週土曜の夜流しも終え、改めて歌わせて頂ける場所のありがたさが身に染みます。一方で、いよいよ大ピンチを迎えたと危機感も感じています。

だけど何故か、私は決して悲観的ではなく、むしろものすごいチャンスが眠っていると思っている自分がいます。驚くほど何の根拠もないですが。

スピリチュアルに語れば、独立という本当の厳しさを天からのお告げが下された感覚で、ロジカルに語れば、これまでのやり方を一変し一皮剥けなければ、理論上私は生計立てれず音楽活動が強制終了してしまうという状況ですね。

今考えていることは、とにかく次のお店を探すことこれに尽きます。現段階でも私を可愛がってくれた方々も力を貸して頂き、一緒に探してくださっています。このネット社会のデジタル時代に、音楽を通じて私は人のたくさんのあたたかさに触れることができ、これほど幸せなことはありません。

しかし決して甘えてはいけない。来月はお店巡りの1ヶ月になりそうですが、必ず復活して生還してみせます。改めて”将来は自分のBARを作りたい!”という夢を、何としてでも実現したいという想いが強くなりました。

人生には大ピンチがあるぐらいがおもしろいのかもしれませんね。笑い話は多いほうがいい。2020年は激動の年になりそうですね。音楽で生きていくと決めたからには、精神でも論理でも何でもいいから何としてでも突き通します。これからも何卒、よろしくお願い致します!

2020年1月29日(水) 稲田一馬

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!