スクリーンショット_2020-02-18_21

【速報‼︎】昼流し、復活します。しかも来週から!!(毎週火曜14〜16)

ええ突然ではございますが(基本的に突然)、昼流し、復活致します。場所は昭和町CLIPという昨年8月にオープンしたばかりの新しいお店です。

オーナーが以前私のライブや仏像作品展にも足を運んで頂いた方で私のことを覚えて下さっていて、今日のお昼に伺い、一発OKを頂きました。嬉しすぎる。本当にありがたすぎる。

復活一発目は来週!2/25(火)14:00〜

そして再び突然ではございますが、復活一発目は来週火曜、2/25(火)14:00〜です。前回の昼流しと同じ日時にさせて頂きました。

またシステムもまったく一緒で、投げ銭+飲食代です。私はお客さん、お店、そして自分の誰もが幸せになれる"三方良し"が一番だと思っているので、精神的にも経済的にも良き方向へ循環していけたらと思っています。

もう一度居場所を作りたい

立て続けに流しがなくなって、改めて強く感じたのは居場所の大切さです。隣のお店のほうが安いのに、はたまたあっちのお店のほうがメニューも多いのに、常連さんは同じお店に何度も足を運んでくれる。

AIには無い、人間の非合理性が生み出した心だったりハートだったり心臓のようなものが(全部同じやないか)居場所には強く優しく表れているなと。

余計なお世話かもしれませんが、私はもう一度居場所を作りたい。その為には私が行動しなければならない。

祈っても願っても何も起こらない。そんなことは過去のライブ時代に散々頭打ってきました。

物語は終わらない

包み隠さず成功・失敗・挑戦を毎日発信する私ですが(暇なのかもしれない)、どうやら物語はまだまだ続きそうです。

便利なものが揃って、おもしろいものに溢れていて、欲しいものはだいたい手に入る今の時代に生き残るにはもう人生を賭けた物語ぐらいしかないので、少年ジャンプのように「一馬は来週どうなる?再来週はどうなる?」とおもしろがって頂けるようがんばります!

とりあえず来週の一馬くんは、昼流しが始まります。2/25(火)14:00からです。よかったらぜひ遊びに来てください!!

出張流しやってます!!

全国どこでも飛び回ります。ご興味があればぜひ!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!