見出し画像

4/26(金)流しお休みのお知らせ

標題の通りですが、突然の体調不良により本日の流しを延期させて頂く運びとなりました。
急なご連絡となり申し訳ございません。

夕方まで非常に元気に活動し,今夜を楽しみに日々過ごしていました。

しかし突然寒気を誘う違和感が身体を襲い、いつも以上に食事をし回復に努めたのですが、一向に違和感が治らず、現在に至ります。

明日から世間は3連休。
まだ小さい我が子の事を考えても、無理をせず心の声を信じ、身体を優先したいと思います。

まだ違和感レベルなので、早期回復は出来るかと思っています。
この度は大変申し訳ございません。

無理してたのかな。何も無理してないけどな。
元気な姿で戻ってきます!
今日は早く寝ますね。
皆さまも油断せず、お身体に気をつけてお過ごしください!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!