見出し画像

ゆくゆくは昼流しも復活させるつもりだぞ

2022年4月21日。今日でメンバーシップが終了致しました。約5ヶ月と短い時間ではありましたが、かけがえのない経験をさせてもらいました。

私にとってはこれが終わりではなくむしろ始まり。本業の流しに専念し、さらに活動を盛んにぶっ飛ばしたいと思います。ありがとうございました!

さてそんな今日で早速ではありますが、大阪今里にある「ぽんぽこキャンパス/ミモザ食堂」に行ってきました。

画像1

画像2

ゆくゆくは夜だけではなく、昼流しも復活したいと考えています。

だけど焦ることなかれ。長らく止まっていた2年という時間の針を動かすために、まずは色々な人に会いに行きたいと思っています。

因みに明日は本町〜心斎橋周辺、明後日は昭和町に行く予定です。他にも中津にも行きたいし桃谷もあるし九条の知人にも会いたいしあびこにも行きたい。福島にももっかい行きたいし東三国にもご挨拶したいし何なら京都西院もある。尼崎も瓢箪山も。

画像3

元々家でじっとするのが苦手なタイプなので、ついに解放された今はもう爆発するしか無いですよね。

でも焦ることなかれ。今やほっといても情熱が溢れ出しとるので、30代後半に似合うジャケットを身に纏い、心に花を咲かせながら華々しくDr.Martinと共に次の時代を歩きたいと思います。

今日はわずかな時間でしたが、急遽突撃ながら色々お話できて楽しかったです!(ほとんどハードコアの話しかしとらんOoozeの軽音部ってなんだ)

画像4


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!