見出し画像

夢は一緒に声に出そう!!

毎日同じような生活を送ると、時々不安になることがあります。私もそうで、もうすぐ35歳だと言うのに、このまま音楽活動を続けて本当に大丈夫なのかと思うことは少なくありません(いやあんま無いかな)。

画像1

基本的にのんきな男です

ブログで夢を語ったり、飲みの席でも未来の話をするのは、自分の中の熱い思いがあるからだけでなく、心の片隅にある不安を無理やり押し殺そうともしているかもしれません(たぶん)。

The pillowsの「ストレンジカメレオン」という曲に、”抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつも”という歌詞があるのですがまさにそうで、時折人と同じことをしたほうが楽なんだろうなぁと思うことは正直あります(いやどうだろう)。

それでも唇を噛み締めて、がんばろうがんばろうと自分に言い聞かせて、挑戦する者は皆んな歯を食いしばって前進していくんだなと思います。

今日の昼流しで、歌以外にお話しさせて頂く時間がありました。そこで"今年の抱負"とか”やりたいこと”など、未来について語り合ったのですが、この時間がものすごい良くて!!

画像2

いつになっても、どの年齢になっても、皆さん”自分"というものと向き合って、声に出して相手に伝えていく姿はシンプルにカッコいいと思いました。叶うかどうかとか、できるかどうかじゃなくて、「やる!」「生きていく!」”覚悟”というか”情熱”が凄かったんです。

アフリカの有名なことわざで、”早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け”というものがあります。私の夢は「自社ビルを買ってスタジオとBARを作ること」です。目の前で早く叶えられるようなものではなく、ずっとずっと遠く、一人でどうこうなるものではないこと。

画像3

ほうれい線の極み

2020年はまだ始まったばかりですが、幸先いい流しのスタートが切れたので、10年ぶりに大吉だしこのまま突っ走りたいと思います!!


流し202001

出張流しやってます!!

全国どこでも飛び回ります。ご興味があればぜひ!!

出張202001

メール出張流しでのご依頼や、ライブチケット&CDのご予約、 またその他質問等御座いましたら、こちらからご連絡をお願い…kazumainada.com


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!