見出し画像

【祝杯!】New Albumリリース記念祝いで豪華焼肉10,000円奮発!!

令和元日にNew Album「PALO」をリリースし、想像以上の大反響で感謝に絶えません。

いくら盛大にCDリリースしたとは言え、皆さまのもとへ届かなければ意味がないので、記念祝いを開催などまったく考えていませんでした。
しかし先行予約だけでも50枚以上。
さらにリリース後もまだ6日目にして5枚ほどお届けすることができ、士気を高める意味も含めて昨夜思い切って豪華焼肉屋さんへ。

完全に写真を撮り忘れたので、
いつぞやの写真でブログをお楽しみくださいすんません

さあ今夜は攻めるぞと、特上ハラミ、特上カルビ、特上タン、ユッケ風トリュフ添え、焼きしゃぶ和牛ロース。
文字だけでもこの破壊力。そして思い出すだけでも唾液が滴るこの感覚。
本当に美味しかったです。幸せでした最高ありがたすぎる。

食べ終えて、店出てちょっと飲み、気が付けばGW最終日。
私はどうやって寝たんだろうか。そしてまた未来のことを熱く語っていたんでしょう。理性をなくすと、とにかく夢を語りたがるみたいです。

奮発しましたぞ。昨夜だけで10,000円。いやあいつ以来でしょうか。
ここまで圧倒的にご褒美を与えると、また頑張ろうって思いますよね。
やる時は徹底的にやる。遊ぶ時は徹底的に遊ぶ。
これが一馬流、笑い溢れる人生の楽しみ方ですね。

さあGWも終わりますね。今年はだいぶ遊んだ気がする。
まあ私の場合は平日もGWもあんま変わらんのですが、周りを見ても皆さんすげえ頑張っているんで、負けじと圧倒的になれるよう精進します!!


毎週水・土は流し!!


YouTube毎日配信中!!

GW中は、新しいCDのお話をさせて頂きましたぞ。


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!