見出し画像

【予約残り7枚】レコ発ワンマンライブまであと1ヶ月!!

いつまでもスペインの余韻に浸っているわけにはいきません。さあどんどんいきましょう。

8/18(日)レコ発ワンマンライブまで、いよいよあと1ヶ月となりました。毎日毎日、油断できない日々が続いております。

実はCDをリリースする前から、レコ発ワンマンライブをやることは決まっていました。というより、何としてでもやると決めていました。

誰でもいいわけじゃなく、この4人でやりたいという強い想いが私の中にありました。逆に言えば、1人でもいなかったら成立しないとも思っています。

私の活動で最もわかりやすい例が仏像作品展ですね。1人でもいなかったら成立しない。能力も大事だけど、私にとってはがものすごく大切です。

話をもとに戻して、実は一度だけ、この4人を交えたメンバーでバンドをやったことがあるのです。時は2013年。今から6年前ですね。

当時はあるイベントの中に、20分1枠だけ頂き演奏しました。
その時の自分の中から生まれた燃えさかる興奮だったり、開始早々お客さんの反応がガラッと変わった感触を今でも覚えています。

これすげえなと。絶対いつかまたやりたいと。
身近にいた人には、お酒を飲めば「あのメンバーでもう一度バンドやりたい!」と何度も熱く語っていたことと思います(絡み酒ほんますんません)。

しかし全員がプロ。さらにはメンバーのうち、2人は東京。皆どえらい忙しいし(私が一番暇)、全員が揃う確率はかなり低いです。

しかも大阪へ来て頂くとなれば、至極当然ですが交通費と出演費も必要です。そして最後の最後は、メンバー全員がわざわざ時間頂いて一緒に演奏してくれるか。

これら諸々の条件を踏まえ、8/18(日)は全員ひとつの場所へ集まってくれます。

また今回のレコ発ワンマンライブは、メンバーへも来て頂く皆さまへも感謝を伝えたかったので、お金よりも時間を大切に夜を作りたいです。
なので私の独断ですが、チケット代もドリンク込で2,000円とさせて頂きました。

東京から迎え入れるメンバーのことを考えると、本当はもうちょっと見直した方がいいと言われたこともありましたが、私にとって大切なのはです。メンバーだったりお客さんだったり、もちろんお店だったり。

皆さまがたくさんCDを買って頂いたり、流しで遊んで頂いたおかげで、諸々計算したらいけそうなんでこれでいきます!!
お金は私がもっとがんばればいい。だけどこの時間は二度と手に入らない。

さあがんばりましょう!予約も33枚と本当にありがとうございます!!残り7枚です。ご希望の方はお早めにご連絡お願いできれば幸いです。

最後に、ささやかではございますが先日のスペインでお土産買ってきたんで、この日にお配りしますね。

そんな感じかな。ちょっとまだ風邪が治らないんで今日はもう寝ますね。おもしろい夜をお届けできるようがんばります!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!