見出し画像

CDはただ売り切るんじゃなくて、可能な限り一人一人に渡したい!!

2019.5.1にNew Album「PALO」リリースし、現在予約と販売合わせて67枚
そして実際にお届けさせて頂いた枚数が34枚
まだ半分ですね。お待たせしてすいません。引き続き頑張ります!

さて、今日も一人で好きなようにブログを書いておりますが、ライブも全然やってないのに、最近はお客さんと距離が近くなったように感じます。
理由はいくつか思うことがあって、ライブを全然やってないからってのも大きいかもしれません。

先日「どうしてライブじゃなくて流しなの!?」と聞かれました。
初めは好きだからと答えていましたが、何故好きなのか改めて考えてみました。
辿り着いた結果、たぶん私は音楽より人が好きなんですね。

示すように自分の音楽を奏でるより、自分がどうこうより皆で一緒に音楽で遊ぶことが好きなんですね。
ライブではアーティスト(歌い手)とオーディエンス(聴き手)で明確に分かれますが、流しは関係ない。全員一緒。
ギター弾いてるか歌ってるかだけで、全員飲んどる笑っとる。

つまり、流しに距離感なんて無いんですね。
てかそもそも、私は分ける必要すらないとまで思っているぐらいです。

なあなあになりすぎない、ある程度の距離感が必要とも考えられますが、まだそこまで自分に価値があるとも思わないですし、私の周りにそんな人いないし、仮にいたらそういう人とは私から思いっきり距離を置くんで全然大丈夫ですね。

なあなあが嫌いすぎて、基本的に友達がいない


今日もCD先行予約頂いた方と連絡させて頂いたのですが、
やっぱり私はただCDを売り切るんじゃなくて、可能な限り手渡ししたいですね。もっと言えば、渡すだけで終わりにしない。今回に至っては3,000円という決して安くもないものですし。

届けるまでが大事だと思っています。
そのためには皆さんとの距離って本当大事だと思いますね。日々勉強です。
そして私としては、通常では成し遂げられない未来を手に入れたいです。
独立はできたんで、次はやはり会社設立ですね。一人音楽事務所。誰にも縛られることのない、まさに自由。がんばります!!


明日(5/9)は心斎橋で流し!!

予定が変わり、今週のみ木曜に心斎橋へ伺います。お時間あればぜひ!!


YouTube毎日配信中!!

本日は思い切って、流しの曲リストを公開致します!
てかチャンネル登録が18人に増えてる。ありがとうございます!!
継続は力なりですね。引き続きがんばります!!


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!