見出し画像

4〜5月スケジュール更新!!!

スケジュールを更新しました!!!

久々にフライヤー作ったぞ

これまでは飛び込みが多く、その時その時で行きたい場所へ行き、演奏させて頂きました。

あとは宴会や歓送迎会とかかな。
会合の余興として直接オファーを頂き、出張で演奏をさせて頂くというものですね。

しかし流しに転向し、本当にたくさんの人と出会いました。数えればたぶん年間だけでも1,000人は確実に超えています。

その中で何より多かったお声の一つが、

「一馬くん、普段はどこでやってるの!?いつどこで流しをやってるのか、もし予定が合えば遊びに行きたい!」
と言うものでした。

従来の流しとしては神出鬼没こそ醍醐味ですが、こんなに嬉しいことはないと大事にしたくて、お店と交渉し日時を決めさせて頂くようにしました。

今年で6年目かな。
1,000曲を超えて1,300曲近くになってきて、自分自身でもだいぶおもしろみが増してきたなと感じるようになりました。

特にチケットなども無いので、私に連絡をしなくてもいいですし、その日の気分で問題ありません。
飲みに行くぐらいの感覚で気軽に遊びに来て頂けたらと思っています!

こちら以外の日程では、出張はもちろん飛び込みも並行して続けていくつもりなので、二刀流三刀流で活動していきます。
行きたいお店もたくさんありますしね。

夢は大きく、声高らかに!
このまま熱い夏へと突き進んでいきます!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!