見出し画像

【発表!!】2019年10月6日、「絵本」発売決定!!

音楽活動を始めて7年。
とにかく人と違うことがやりたい。唯一無二の人間になりたい。

ライブ活動に励み、これまでCDを3枚リリースし、ロックンロールを歌い、ギターを奏で続けた我が人生。

ついに2019年10月。このたび、絵本を発売させて頂く運びとなりました。

画像1

こんなことを言ったら完全に台無しですが、まさか自分が絵本を発売するとは夢にも思いませんでした。

内容はそう「運慶快慶物語」。
ここ最近、毎日のようにブログで紹介させて頂いている仏像作品展の作品のひとつですね。

第二話以降はこちら↓↓↓

そもそもなぜ「絵本」を作ろうと思ったのか

「運慶快慶物語」は五話、5つの動画で編成されています。
YouTubeは無料なので、いつでも誰でも見ることはできますが、言うても5回クリックして全部見るってのは若干手間と時間がかかります。

五話もあればけっこうなボリュームだし、どうせなら昔のように絵と文字をなぞりながら、ページを開いてお楽しみ頂くのも素敵かなと思いました。

画像5

実際私も本を紹介する時、YouTubeにあるから見てみてって伝えるよりは、本棚から取り出して読んでみてのほうが、なんでしょう温かいというか。

しかも72ページもあるので、今回の仏像作品展はこれで行こうと、新作は絵本と新曲(仏像第三楽章)の二点突破に致しました。

発売は2019年10月6日(日)。今週末ですね。4日後です。会場限定で発売させて頂きますね。

仏像作品展3

ご予約はこちら!(昼講演16:30〜、夜講演19:30〜)

私も見てみましたが、いやあ欲しい!!本当に欲しい!!
だけど予算もあったので、お客さん優先でご提供させて頂きます。ぜひ手にとって頂きたいですね。だいぶおもしろいものができました。

画像4

さあ今から心斎橋で夜流し。
とにかく私はおもしろいものがやりたいだけなのです。ロックンローラーが流しやっても仏像を歌っても絵本作ってもいいじゃないの。

これぞまさに自由。今夜も自由を歌っていきます!!絵本買ってね。

画像3


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!