見出し画像

自分らしさを大切に! モテモテのおじさんになる方法5選ランキングを考えたけど、結局は自分が楽しむことが大切だと気づいた話

俺の言うことは信じるなよ!でもモテる方法については自信があるぜ。経験があるってわけだ。若い頃は何も知らなかった。ただ飲んで、遊んで、女性を口説いてた。でも今は違う。もう、若い衆には負けない。じゃあ、君たちに教えてやるよ。モテモテのおじさんになるための5つの方法だ。どうぞ。

第5位:口説き文句を覚える
「あなたの瞳に乾杯」「胸キュン必至」「君を見つめると、どうしても笑顔になっちゃうんだ」など、古くさい口説き文句を覚えることで、モテモテのおじさんになることができる。ただし、受け取る女性の年齢層によっては、逆効果になる可能性もあるので注意が必要だ。

第4位:年下女性に優しくする
年下女性に優しくすることで、モテモテのおじさんになることができる。
例えば、「お姉さん、荷物持ちましょうか?」など、ナチュラルに手を差し伸べる姿勢は好感度が上がる。ただし、優しさが過ぎると、おばさん扱いされる可能性もあるので注意が必要だ。

第3位:バイクに乗る
バイクに乗ることで、モテモテのおじさんになることができる。特に、ハーレーのような大型バイクに乗っている姿はカッコいいと評判である。ただし、乗るバイクとヘルメットを間違うと、おばちゃんに見えてしまうので注意が必要だ。

第2位:ヒゲを生やす
ヒゲを生やすことで、モテモテのおじさんになることができる。特に、髭が濃くて立派な人は、男らしさがあって魅力的だ。ただし、ヒゲの手入れが行き届かないと、老けこんでしまうので気をつけないと駄目ょ。

第1位:アルコールを飲む
アルコールを飲むことで、モテモテのおじさんになることができる。特に、ビール片手に笑顔で飲む姿は、誰からも愛される魅力がある。ただし、飲みすぎには注意が必要である。何事もほどほどに嗜む姿勢に、大人の余裕を感じさせ、安心感を与えることができる。

以上が、モテモテのおじさんになる方法5選である。これらを実践すれば、あなたもモテモテのおじさんになれるかもしれない。
しかし、これを真面目に実践するのはオススメしない。なぜなら、モテるためには、自分らしさを大切にすることが大切だからだ。例えば、俺は酒を飲めないけど、代わりにコーヒーを片手にしていると、意外と女性から注目されることがある。また、あきちゃんには怪談を語ってもらったり、タポツとは一緒に釣りをしたりすることで、それぞれの個性を生かしたコミュニケーションを楽しんでいる。

モテモテのおじさんになるためには、周りの目を気にせず、自分がやりたいことを楽しむことが大切だ。そして、無理をしてまでモテようとするのは止めよう。自分らしく生きていれば、自然と魅力的なおじさんになれるはずだ。

というわけで、上記のランキングは嘘です。真面目に書いている途中で、自分らしさを大切にすることがモテる秘訣だと気づきました。これからも、俺らしく生きて、魅力的なおじさんを目指します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?