カメラを持ち合わせてなかったので仕方なくスマホで撮影したら思いのほか悪くなかった写真達

画像1 カメラがなかったのでスマホで撮影してみたら意外と悪くなかった。最近のスマホはすごい。あとレタッチで誤魔化せる。
画像2 下町風俗資料館。なかなか風情があってよかった。
画像3 みかんの皮が干してあった。中身が見っかんないよー
画像4 招き猫。
画像5 元祖電話ボックス
画像6 粋である。
画像7 駄菓子屋。
画像8 KURAND。日本酒はいくら飲んでも残らないから良い。
画像9 ジョシリョク
画像10
画像11 雨も降ったりやんだりだったけど屋内を満喫できた。関係ないけど葉の上の水ってなんで丸っこくなるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?