見出し画像

AI美女のポテンシャルたるや

この記事は、音声配信の文字起こしをChatGPTで整文しています。そのため不自然な表現がございますが、あえてそのまま使用しています。極力読みやすいブログになるよう、都度プロンプトの精度を高めてまいりますので、お付き合い頂けましたら幸いです。

==========

お疲れ様です。小野です。

今日はココナラで受注した、AI 美少女の SNS 運用代行をやった感想をちょっとお話ししたいんですけど。

結論から言うとむちゃくちゃ労働ですね。労働だし、むちゃくちゃきつかった。きつかった。仕事量がすごい上に制限時間があるんですよ。あと金額面ですね。その辺は交渉しなきゃダメだなっていう感じでしたね。まあまあそれはおいおい交渉っていうことで、あまり問題にはしてないんですが。

ご依頼してくれた方、なんかすごい丁寧な方で。よく SNS で、AI 美少女作ってる方いるじゃないですか?あれ、まぁ今回いろいろやってみてわかったのはその人も含めてなんですけど、エロ目的とは全然限らないっていうのが結構意外でした。

 AI 美少女のイメージでいうと、みんな胸が大きくてみたいな。性的なパーツが強調されて、みたいな。なんて思ってましたけど、ちょっと浅はかでしたね。皆さん結構、意識高くやられていて。

運用代行なんでいろんな人と絡むんですよ。リプ回りするんですね。それでそれでいろんな人のアカウント見るんですけど。なんなら、エロ禁止とか言ってる人もいるぐらいで。そう、ご依頼主に関して言うと、なんかゲームのエンジニアさんなのかな?AI 美少女を使って今ゲーム作ってるみたいで、その一環として SNS を運用してるそうなんですよ。

やり取りとかもめちゃくちゃ丁寧で。言葉遣いとかもう 100 点満点みたいなメール送ってくるんですけど。その人はスプレッドシート作ってくれて、この人とこの人とこの人にリプしてください。みたいな表を作ってくれたんですよ。で、僕はその通りに回っていったわけなんですが。そうですね。同じこと言いますけど、いろんな人がいるなって。

AI 美少女でゲームを作ってる人もいれば、あと、 AI 美少女の画像一つ載せて、連載なのかな?1コマ漫画みたいな。面白いですよね。あと、AI 美少女のファッション雑誌を作ってる人もいましたね。面白いですよね。みんな結構フォロワーめっちゃ多いんすよ。

結構、海外の絡みも多い感じでしたね。見たところ。日本だけの市場じゃないみたいで。ですね。で、そういう AI 作ってますっていうのをノウハウとして発信してる方もいれば、自分の AI に名前をつけてVtuber じゃないですけど、一つのキャラクターとしてアイドルとして活動してる方もいて。

その AI のプロンプトの型とかも発信してる人も。

いや多才だなぁと思って。すごい新興のジャンルなんでいろんなアイディアがありました。意外とこれ熱いなって思って。いや先入観ありましたね。うん、まあ確かにエロでやってる人もいるんですけど、そういう人は垢バンされるんで自然と淘汰されるんでしょうね。

いやこれ結構今後。なんか熱いジャンルになるんじゃないかなって見てて思いましたね。だから今回のAI 美少女の SNS 運用代行、時給で考えたらウンコみたいな感じですけど、これ結構得られるものあるんじゃないかっていう。

そういう前向きな捉え方をしてます。そうなんですよね。結構いろんな可能性があるんで、伸びしろしかねえなっていうのはすげえ思いました。

あ、当然ですが、アダルトもぶっちゃけ需要あると思いますよ。アダルトっていうと何かしら抵抗感抱く方も多いかもしれないんですけど、アダルトっても切っても切れない。あの人間の3大欲求の一つなんで。僕はふつうにアリだと思っています。

AI 美少女の SNS 運用代行をやってみての感想でした。

皆さんもどうぞやってみてください。あざっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?