無題

元採用担当者に聞いた転職活動の内定率を格段にアップさせるコツ

今は退職しましたが、これまでに僕は面接を20社以上受けました。当然内定をもらったものもあれば、もらっていないものもありますが、この「面接におけるポイント」を聞いてからの内定率は格段に上がりました。


・転職を成功させる履歴書の書き方

・転職を成功させるには自己紹介、自己PRの部分はかなり大事

・転職を成功させる面接での自己紹介、自己PRの書き方話し方

転職を成功させるための志望動機

・履歴書の退職回数が多くても大丈夫気にすることない

・転職を成功させたいなら「ウソは言わないこと」


の見出し構成になっています。これを聞いてから僕は面接に落ちる気がしなくなったので是非参考にしてください。

続きをみるには

残り 2,717字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると今後の活動の励みになります。サポートしていただいた方に向けて、ささやかなものではありますが、南南西を向いて感謝の気持ちを伝えます。