ハーメルンの邂逅

見つけた

あったよみんな

目の奥に巣食う


🤟🤟🤟


元気嬉しい戦記鬱せし恋せよ乙女
どうも     です。

憎き百楽大魔王の仇!!!エイヤッさソラホイ

何にもない   

今日はいい日でした
今日はいい日でした?

難しいセンチネル悩

まだ眠れんけど明日はいつ来るんじゃろうか
もう明日なんかもしれん。

でもまだ寝てないってことは今日はまだ昨日か。

ここで登場わんわんわん
🐶<Nobady is here

わんわん咆哮覚醒の魂

なんだっけこれ頭の中におる

中国の犬畜生がおる
いっぱい
藁藁藁藁藁

今日はの脳みそのふにゃふにゃはよくわからん感じ
例えるならは、燃えるように熱い氷

氷結と溶解の狭間で揺れる
こんちきしょう
魂畜生

非国民には死を。平等にくるから大丈夫だよ。

国民はエターナル生命を得た。
しゅばきもち

カピバラはなんて哭くの?
カピカピ

じゃあうさぎは?
ウサウサ
 
犬は? 
堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、、、

政府の犬だったので屠殺しまーす✌️
天皇さんみてるぅー?👎🧔‍♂️🎉

きょう公園に置いてあった小さいバケツがこっちを見てた。

いかなきゃ



極限まで捻れた砂の真似をします

ギビギビ

もういいだろ。


我、汝の哀桜を呑む
匙を投げたが 揺れゆく常世

自由律俳句はいいね。なにしてもいいし。
種田山頭火はカス。 なにもしてないから。
 
月は見えませんでしあ 帰ろう家に帰りたい。

よいこ眠眠拳 甲羅を背負ったおじおじに詰められました。


バイバ印




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?