ハーメルンの懊悩

食べたべもぐもぐ嗚呼食べられてられた

にょんにょんシステムを指導します

ゴゴゴゴゴゴゴ極楽狂

星なんてない あるのはお前の目の奥に映る竹輪の残影
でもそれすらもなかったらもうだめです

私は一体何者 しゃりもにグミ
簪を刺したぷーにはどうせ惑星のすこたらしか残らない

キスマークは烙印 愛情は監獄 which is comfortable.
魅惑のチキン 酔いどれルパン。
ふーじこちゃーん処女ちょうだ〜い

                        死

対応できないよーそんなの

愛憎混在ファミコン互換機排尿障害
韻踏みました浸水カジカ

培養していたのはあなたの脳 No そう 業
その目玉はもういらんじゃろ饅頭と交換ね

めっちゃおならが出た。その熱さから立つ蜃気楼
その中には

                  👁   👁
                      👾
                 👊👊👊

こんにちは私です。
あなたではありません。
でも私はあなたと同じ?
あなたは私を同じだと思いました。

Error

errorを昔 えろろーろ ってめっちゃエッチだと思ってたことを告白します。

ダメダメダメダメ飴亀鮫ラメ

陵辱ジョクジョク西尾維新 

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
時計の針は進む 皆灰燼と化す

エアコンの2個のチカチカが目その下の残影が口
ニコニコ笑ってたまにウインクしてくる
怖くなってきた
でも大丈夫☺️のはなにか
彼は私僕を見守ってる気がする

ふにゃふにゃふにゃふー
いなくなっちゃった。

ライオネル心臓バクバク🫀

脳がいカチカチカチカチか

さよならおやすみみんな寿司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?