ハーメルンの轟臨

いっぱいうんちしてます。

キッチンには誰もいない。

鶏肉がバチバチと大きな音を立てて焼けてる

綺麗だね。

カニさんもこんにちは 涅槃寂静の蟹
君も焼いちゃおうか。そのキラキラしたおめめがぶくぶくになっちゃう。パァン

あ〜あ死んぢゃった。お前のせいだ

ニブニブのクロワッサン 
白馬にまたがる奴隷
おチンチン見えてますよーって教えてあげんといけん、

ここでローファイデッドロックの時間。ググぐぐぐぐに

どうしよううんちがおわらん肉焦げちゃう。
でも風情の妖精さんが行くでないと止めてくる。

お腹の風情とは。

へそを中心としたジャッカル

らにらにぽよんはお星様になったのさ

わっはっは

ぽん!なんの音?

ポンデライオンが重症じゃ。

助けてあげるには其方の命との等価交換。

安いもんさ。いや安くない(逆説)

あれパンツが無くなった。
探そう。どこまでも  たとえそれが深淵でも
かずまる探検隊出動!。!、


みんなしんだ。

鶏肉焼けた。

さよならジーザス・クライスト またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?