エンペラータイム(1)

やあ。

にーです。

今日はまともなにーです。

何故ラリラリじゃないのにnote投稿しようとしてるかと言うと、

眠剤がない状態で迫り来る恐怖と不安、揺れ動く世界に止まることを知らない時計の針から身を守るために投稿して紛らわせてます。

そもそもにーがどんな病気で眠剤等各薬を飲んでるかと言うと。

いや頼む書かせてくれこの自分語りを書いている間は平穏なんよ。

にーはご存知の通り重度のADHDと2次障害で不安障害、鬱を持ってるのさ。

まあADHDと鬱はどうでもいいんやけど、厄介なのが不安障害で、寝ようとお布団に入って眠りにつくまでの間に音だったりとかちっさい光とか人間が意識せんと絶対に見えん聞こえんだろうレベルの感覚が恐怖とか不安になって襲ってくるんよ。

阿呆らしいし自分で今書きよってバカみたいやけど。

馬鹿にならんのですわこれがまた。

ギギギ。

実際今現在、眠剤無し実家で孤独に不安と戦ってるけどマジで寝ようとしたらフアンフアンって感じで時計の音が2拍に1回高い音なのがキモすぎて電池抜いて止めた。

みたいな。

このnoteはマジで現在進行形で書いております。

で、眠剤忘れよくやるのさ。

ガイジだがんね。

何がおもろいって、外泊予定有る無い関係なしに持っとくべき薬を普段持ってないんよ。

ガイジだがんね。

なんなら普段夜更かししたら具合悪くなるけん、お化けが出る時間より早く寝るんやけどね。

世界で1番長い夜を超えようと試みている最中ですわ。

とにかく何かしときたいけん、ふと俺が書いているであろうnoteを読んでみたのさ。

まじ頭おかしいなこいつ。

おもろすぎやろ。俺にない語彙がたくさんある。

俺よりおもろいのいいな。

悔しい。

ギギギ。

第1作「ハーメルンの溜飲」の7本アニメのくだりめっちゃおもろいな。何回見ても。

なんで辛って字が7本アニメになるんや。

特にこれ以上いいコメントが思いつかんのも彼にあって俺に無いものやな。

なんか妬んでて恥ずかしくなってきた。

相手俺やん。

現在5:18 
あと50分で始発の電車が来るのでそれに乗って帰って眠剤飲んで寝ます。

明日も夜番やけまたこっちに戻ってくるのにアホくさ。

まあしょうがない。

これを読んでいる誰かさん。

面白くなくてごめんなさい。

まじで何も思いつかん。

まあどうせ誰もここまで見てないじゃろうし、おちんちん出します。

今出てます。

はい。片付けました。

r

↑Franz・K・Endoがこれ小学生のおちんちんみたいって言っててよく使わせてもらっとるけど、秀逸すぎる。

まじでそれにしか見えん呪いかけられたわ。

お前らもかかれ。

どうせみんな途中ら辺で読むのだるくなって最後まで飛ばすだろうから、呪いの罠仕掛けときました。

お前らおやすみ。夜の間は任せろ。昼になったらあとは頼む。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?