見出し画像

JT戦 no オハナシ☝️

皆さんこんばんは。
松本大会、沢山の応援ありがとうございました‼︎

ホームでの会場の一体感は素晴らしいものだなと改めて感じた2日間でした。ファンの方々の声援に僕たちも後押しされ、良いモチベーションを保てています。なかなか勝つことが難しい状況の中で、思う事や感じること沢山あると思いますが、僕たちも勝つための準備を毎週しっかりしています…

引き続き応援して頂けたらと思います🙇‍♂️

真面目すぎる話は疲れるので、
今日は少しゆる~くJT戦のお話でもやっていこうかなと思います✍️

主に、JT戦で感じたことや、久しぶりの三輪くんとの再会についてのお話を適当に飽きるまでやっていけたらなと思います😎

丁寧な文章は得意じゃないので、ここからは僕がただ楽してブワァ~と書きたいので見たい方だけポチッと方式で先にお進みください☝️


ここから先は

1,241字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?