見出し画像

第2漕(計画)

前回の第1回目からもう半年も経ってしまった、、、笑
月に1回進めたかったのに、なかなか難しい。

さて、前回大磯まで行きたかったものの、一度やってみてわかったことがある。
・平日の現実的な時間に行うと、仕事の電話が鳴りやまない。(沖で仕事の電話をする羽目になる笑 前回も進めず30分位仕事の電話していた。)
・前日睡眠取らないで行くと、体幹もおぼつかない。
・しょっちゅう乗ってるわけじゃないから、立って漕いでられない笑
・長く続けるためには、行っても10km程度にとどめておこうと思った。
・時速4-5km程度が現実的な勢いなので、推定2時間から2時間半。
・ゴール地点で旬のもの頂いたり、お風呂入って帰る。
・おやつは絶対に大事。お腹減る笑

情けない、でもやることで出来た反省と、とてつもない達成感が忘れられず、ようやく第2回目。

大人になって仕事で目標達成したり、やらなきゃいけないことに追われる日々だけど、「自分オリジナルのやりたいこと」ってついつい後回しにしてしまう。
でもそれは振り返ってみると、「もっっと昔動けてたよな~時間あったよな~やれることあったよな~」と思うことが多い。もったいない。

計画。
集合は5:00。
Tバー付近。



出航は5:30。
天候は晴れ。
風は北から7-8m/s。
潮は引き潮最中。



今回も中田君と二人。
慣れてきたらドローンや、その他色々な共有出来たらと思います。
では、安全に遂行できますように。

ではまた!

よろしければサポートお願い致します!頂きましたものは移動費や活動費に替えさせていただきます✨