見出し画像

( ̄b ̄)シーーッ

野良猫ちゃんだと思うんだけど、我が家のお庭でお眠中でした。

両隣のお宅でくつろぐ姿はよく見かけていてかわいいなと思っていたら、我が家にも!!

近くで見ることができました(˘᎑˘)♡

ちょうど上の娘もいたのでしばらく観察( ⚭_⚭)✧盗撮📱していました((*´ٹ`*)

娘は生き物好きなのでかわいいと興奮しながら、カシャ📸カシャ🤳してました😅😅

あっ!私もだ!


お天気☀️.°良かったので石の上暖かいのかな




ウッドデッキでお眠


ネテルンダカラトルノヤメテクレル?!

この子は小顔の美猫ちゃんでした。




さっきお隣さんが4匹来てるんだよねとお話ししてました。

まだ他にも居るんだ‼️‼️

会ってみたいです・+(*゜∀゜*)+・





最後までお読み下さいましてありがとうございます😻




                                                        👋😄

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m