見出し画像

お庭観察


ポカポカ陽気で暖かいです。☺
ちょっとお庭へ、、、


蜂が飛んでいました、すももの花の蜜吸って花粉だんごも付けていました(^ ^)
写真に撮り損ねました(´ε` )


黄色と紫のコントラスト
お隣さんの桜、満開❣️
赤いチューリップあともう一息⸜🌷︎⸝‍

山椒が芽を出していました。
今年も蝶たち🦋沢山来るといいなぁ

山椒の新芽
山椒の赤ちゃん葉っぱ


水槽の壁が苔で緑色、その隙間からけんちゃんが一生懸命覗いてる。
可哀想なので、旦那に掃除お願いした。
掃除の担当は旦那である。
今回は文句無くやってもらえた。  (〃´o`)


ただいまお掃除中
も少し待ってね、けんちゃん


綺麗になりました、気持ちいいかい?


がっつくひよちゃん
食べ方上手


上の娘日曜出勤、下の娘日曜参観で登校してます。
旦那はいつものごろ寝イビキしながら…

時々静かな日です😆


最後まで読んで頂きありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

 


 *˙︶˙*)ノ"マタネー



この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m