見出し画像

ファン愛

下の娘と二人でお買い物に出かけていました

前を走る車の後ろガラスに永ちゃん(矢沢永吉さん)のお顔シールがデデーンと貼ってありました

ファンなのですね❣️ かっこよかったですよ

ふと、娘気づきました、あっ!ナンバーも!!


へっ?

830

ヤザワ      なのでしょうね😄

熱狂的なYAZAWA愛

いいですね(*^^*)


 娘の買い物終わってからわたくしのスーパーでの買い物付き合ってもらいました

レジ終わってからマイバックに詰めるの娘がやってくれたのですか、手際良く詰めてくれました


レジバイトしてるから上手👏

ちょっと前の詰め方と大違い🤣

上手いね〜と褒めましたよ🥰



朝晩涼しく過ごせるようになりました

秋がまじかですね

季節の変わり目、ご自愛ください🍀




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m