見出し画像

野良猫ちゃん


我が家のウッドデッキに野良猫ちゃんがくつろいでいました。

そ〜と窓越しで様子をみてました。

まったく気づいてません。







おっ気づくか?!



ジョウロに溜まった水を飲んでました



お顔突っ込んで飲んでます



飲み終わって伸びしてからお隣さんとこに行きました



気づかれずに観察していました。👀

短い時間でしたが楽しかったです🎶🎵



最後までお目どうし頂きありがとうございます😽




                                         (*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m