見出し画像

ゴミ捨て場で

仕事先のゴミ捨て場には生ゴミ沢山捨ててあるので、かもめ(海の近くなので)やカラスがよく居ます。

なれたようすで結構至近距離に居ます。

私は生き物好きなのでそんなに怖くありません。

今日カラスに足(靴)かじられました!

いつものように生ゴミ捨てていると足元に来て足先かじったんですよ。

ダメよといったけどそばから離れない、顔よーく見ると鋭い目じゃなくて結構可愛いくりっとしたおめめ♡    可愛い〜😆

近くに落ちてた輪ゴムくわえて、ソレなあにーて話しかけちゃった(*´ ³ `)ノ

3回くらいかじられたよ💦 痛くはない。

じゃれてるのかなあ?
たわむれたかったけど仕事中なのでね😅

証拠写真ないけどホント


ちょっと楽しかった出来事でした。


ヘッダーの写真はるりさんからおかりしたものです。


こんなお顔でした。(˙◁˙ ) カァ



最後まで見ていただきありがとうございます😊👋‪𓅟





スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊  🦋

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m