見出し画像

人生初体験

昨年初めてネットショッピングしました(*^^*)

あやつのクリプレ用に注文したのと、ついでにわたくしのと🤭


安く手に入りそうなのでやってみたいと思ったのね


以前から憧れがあったのね


それはね、


ピアス

つけたいなと


ピアッサー買ったの

長いお休みある時にと思って、お正月休みにやろーと🎍


ピアスは娘たちがやる時にママもーと思っていたのだけど、上の娘は職場では禁止だし、下の娘はまだ職場でしてもいいか分からないらしいし

Okだったらやってみたいと😊


まずはわたくしから、

娘たちの見守る中🤣


やるわよ


わたくし、左右の耳の形違うのね
対象にさせるのが難しいの

印付けてこれでいい❓ なんども娘に聞いたわ

ファーストピアスの先っちょを印に合わせるのも難しかったわ

なんども合わせ直ししながら汗が出てくるわ

緊張の一瞬

いくわよ!


バチン


いたぁーい、ちょっと、、、
音がビビるわね
簡単に貫通

もう片方も

バチン


うん!出来た😆




耳たぶの厚い左がジンジンしてちょっと痛い


毎日消毒するね


約一ヵ月後の誕生日に新しいピアスに交換したいと思います

いい穴の出来栄えになるといいな🤭



人生初におつき合い下さいましてありがとうございます🙇‍♀️


ショッキングな所もありましたら申し訳ありません💦




今年もよろしく🙏


*˙︶˙*)ノ"ども

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m