見出し画像

中古車

上の娘が使用する車を探しに、3件ほど中古車販売店に行ってきました。

旦那も行きたいと言うので3人で行きました。

見る前からの候補はありましたが、実際にみるとインスピレーションあるんですね、予想外の良いのをみつけたみたいです。

楽しかったですよ、可愛い車沢山あって🚕

娘より親が興奮してたかも(^ワ^=)

旦那に付いてきてもらって正解だったかも。

年式がなんちゃら、走行距離がなんちゃら、下回りがなんちゃらと質問していて頼もしかったです。(わたくしそういうの分からないので)

旦那にも合格もらえた車の見積もりを出してもらい、家でじっくり考えます。

各お店でフリードリンクがあって頂いてきたからお腹もいっぱいになりました ((-^艸^-)


明日もう1件見てから決めようかなと思っています。




最後までお目どうし頂きありがとうございます🚗




                                                              またね👋😄

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m