おてつだい

5月14日のホテル清掃のお手伝い、二日前にキャンセルになりました

初めて行く予定だったホテル

ちょっとたのしみだったのにな

自己管理の駐車だったので、近場のコインパーキング安いとこ懸命に探したんだけど、無駄だったよ

でもね

前の日(土曜日)に急遽、前やった事のある老舗レストランのお手伝い頼まれて即オッケーしました


二回目なのでコレやった事あるでしょ!
殺伐としてました、、、💦

へましないよう、懸命にやってきました(^-^)



まだ準備中
襟乱れてましたね(;゚∇゚)


バンプスが疲れるハァ━(-д-;)━ァ

履きなれないため


またお手伝いやるつもりなのでペッタンコ靴買いました(´▽`*)アハハ


ワイシャツに靴、準備品でお小遣い使っちゃったので、もうしばらくお手伝いしようと思います(*^^*)




帰ってきたら、旦那から母の日プレゼント貰いました


どうも


ちゃんとね、自分の分もあるのよ

子供の分も


いつもありがとう



(o'∀'o)ノ))マタネ-


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m