見出し画像

納車

天気は良いのだけど外は冷たい風で凍える北海道です



ー・:*。・:*三( o'ω')o))

本日、下の娘が乗る車を我が家に迎え入れました💖
この日を待ち望んでいた娘

乗り心地も良いらしい


初助手席はママ

一番最初のミッション

ガソリンを入れる_=͟͟͞͞(๑°○°๑)

車だって腹が減っては、、、ですね


給油口は左、給油開けるレバー右側

セルフでガソリン入れます


カチン!
上手く出来た  ( *˙ω˙*)و グッ!

一旦家に帰ります


バックで車庫入れ、4台目になる駐車場はキツキツ😅

苦戦しながら初入れ出来ました\(^o^)/

サマータイヤ乗せていたので物置きへしまいます

あと数週間でタイヤ交換になりますけどね💦


ちょっとした泥汚れを拭き取り、新しいゴムマットを敷いてルームミラーも取り付けてハンドルカバーも付けました

これはわたくしが揃えたものでお祝いに😊


足りないものはご自分で😆

姉と一緒に見に行っています

大丈夫かしら

 
わたくしが乗るとうるさいから💢
連れて行って貰えませんでした😅


そう言わずまた乗せてね



無事故でよろしく


(o'∀'o)ノ))マタネ-

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m