見出し画像

初めて

おはようございます(*˙ᵕ˙ *)

雨降りで、黄砂が混じって茶色いです;(´•௰•`)☂


♫* ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


さて本日、上の娘がゴールデンボンバーのライブに出掛けました(* 'ᵕ' )☆

青森なので朝早くフェリーに乗船です

お友達と行くのですがアクシデントが!

まず、本人起床予定時刻を一時間の寝坊

夜勤明けのお友達も寝坊

中々連絡取れなくて(寝てるから)焦った

タイムリミット寸前で起きてくれて急いで出掛けました


何とか乗船したようです

帰りも乗り遅れないようにねと言っておきました😅



自分で行きたいと思った初めてのライブ
自分でチケット取ったり、行き方決めたりしました


きっと楽しい日になるでしょう(^-^)



良い一日をお過ごし下さい



*˙︶˙*)ノ"マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m