見出し画像

リピート

以前ワゴンセールで買ったホンチョ

コレ娘に大人気(´∀`*)

あっという間に無くなりました

半額位だったので買えましたが普段は我が家にとってはちょっとお高め✋😅

嬉しい事に、

ドンキで同じ位のお値段で売っていました!

ブルーベリー味かざくろ味のどっちかの限定でしたが、ざくろ味を買ってみました

ざくろって、、、

食べた事ないのだけど、、、

甘酸っぱいイメージはあるね

900㎖に挑戦
綺麗な色


飲んでみましたよ

うん、甘酸っぱい❤︎

(*´Д`)イケる!イケる!

娘たちも前回のいちご、パイン、グレープフルーツミックス味より美味しいと言ってます♥️

お徳用サイズの買っちゃったけど美味しくて良かったです😋

内脂肪減らす事出来るかしら🤣



つぶつぶを食べるの❓



またねーヾ(*´∀`*)ノ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m