見出し画像

実家へ


仕事終わりに母の顔を見に実家へ行ってきました。

母はちょうどお風呂中でした。

声掛けたら直ぐ出ようとするので、ゆっくり入ってもらいたいから、お邪魔しないようにまっていました。

リビングの隣の部屋でちょっと横に、、、

おばあちゃん猫のえむちゃんが2階から降りて来たみたい。

気付くかな?

静かーに様子を見ていました。

歩いてくる爪の音が、、、
こっち来る!

んんん(,,`・‪ω・´)ンンン?   スルーしちゃった💦

気づいてないわ!(´._.`)

気づいた時のリアクションを想像しながら行動観察してました。😽

5回位通り過ぎたけどちっとも気づいてくれない(´・・`)

ちょっと音だしてみたよ、、、     ゴホンン𓏸𓂂𓈒
まだ気づかない

えむ〜  呼んでみたよ

(^ฅ・ω・ฅ^) ‼️      ฅ(・ω・)ฅにゃー💛

やっと気づいた!


気づいてからベッタリ、、、可愛い"( *’ ’* )

横になっているあげはの上に乗ってます


あげはの頭へ



結構長風呂でした😅 1時間以上待ってたけど、えむちゃんとまったりしたので(*´╰╯`๓)♬ok

案の定、来たの言ってよ! ってなったけど、折角ののんびりTime邪魔したくないよね☺️

時間も時間になっちゃったのでホントに顔見ただけで帰りました😆💦

母の日用にディフィーザーをプレゼント🎁しました。

。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。

上の娘、LINEスタンプ製作中
下の娘、漫研部誌提出用のイラスト製作中


色付け中



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





最後まで読んで頂きありがとうございます😽



良い一日を 
またねーヾ(。・∀・。)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m