見出し画像

2023.1.2

今年初のあやつと口喧嘩

しょっちゅうなんだけどね

あ〜あ、疲れる


しばらくして、叔母さん家に挨拶に行こう🎶と
言ってきた

出掛ける予定はなかったのだが機嫌直しに良いよ🙆🏻‍♀️と言ってやった←(ココ重要)

急遽だったので何も用意してない

開いているお菓子屋さんでお使い物用意


そのお菓子屋さんでガラガラ回す抽選チャンスをゲット

二回チャンス‼️


ガラガラ〜ガラガラ〜ポトン、、、

🔴⚪  ‼️

次回200円の割引き券と紅白のうさぎちゃん饅頭ゲット❤🐰



いえーい٩(๑>∀<๑)۶


いい事あった😄


めでたいお正月なのに早くも愚痴りまして失礼しました( ´・・)



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m