見出し画像

気温上昇 ♪•*¨*•🎶🎶

窓を開けても心地よい風、曇ってますが暖かです

気温も上がるそう

布団も干せるわ〜💪✨


🌞  🔆‬  🌞  ☀️.°


上の娘、お友達と札幌に行くと朝早くから出掛けました

お友達はパパさんの車(アルフォード)借りて日帰りドライブ

なんでもSnow Manのポスターがなんちゃらで見たいんだそう、お友達が

それに付き合って行きました😄


たのしんできてくれ\( ´ω` )/



🍽   🍽   🍽


わたくしはと言うと、仕事は定休日だけど今日もお手伝いに行ってきます

あの老舗レストランへ


ペッタンコ靴買ったんだけど、履いてたパンプスに中敷き入れてみたのよ

痛さ和らぐかな

ちょっと試してみるね


では、行ってきます(*`・ω・)ゞ




休憩時にどうぞ(^ω^)_凵




またねーヾ(*´∀`*)ノ


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m