見出し画像

サビちゃん

今朝の出来事です

久しぶりに野良猫さんの通称サビちゃんに出会えました


朝、窓を見ると雨水が溜まっているジョウロに顔を突っ込んでいました


給水中


おはよう、こっちに気づかない
ン? ダレカイル?
ンン!? ケハイガ
ンンン‼️    オマエカ!

 気づかれて逃げちゃいましたヾ(゚д゚;)/≡≡💨


ホントは懐っこいこなので呼んだら来るかな?と思い裏に回ったらこちらに気づいて駆け寄ってきました

ニャー😺     可愛い声なんですよ(๑♡∀♡๑)



故エムちゃんのカリカリおやつをおすそ分け

あっという間に平らげました

腹ぺこだったのね


また今度ね😿     朝の支度がまだなのでここでさよなら(^^)/~~~




いつもありがとう

(*>∀<)ノ))またねー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m