見出し画像

家庭菜園

25.5cm位ありました

ジャーン❣️ 1本だけどズッキーニ採れました😆

初収穫

旦那が採ってきたんだけど、コレッと持ってきて、貰ってきたの?と聞いたら、イヤうちのだよと言われて

びっくりしました( °_° )

こんなに大きくなってたなんて‼️

1本だけ?と聞いたら、2本位小さいのはあるとのこと。

後は虫食いされてダメになっていたと。

他にもそら豆を初めて植えてみたけどダメになっていたと。

トマトはまだ緑色だけど順調らしい。

楽しみです❣️




そんで、

採れたてズッキーニをどーしよーかな?


素材をたのしみたいのでシンプルに焼こーかな。


大きかったので今日は半分使います。

フライパンにバターを溶かしてクレイジーソルトをまぶしたズッキーニを焼きました。




カリフラワー卵落としスープ
                        ↓

              ↑                                  ↑
マカロニグラタン               ズッキーニ




ズッキーニ美味しかったよ😊

1本でもイケたかも(〃)≧艸≦)オイシー♪


明日も同じく残り半分焼いてみます。また食べたくて、、、💖





最後までお目どうし頂きありがとうございます💚



\( ˆoˆ )♡

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m