見出し画像

タイヤ交換

取り引き先のくるまやさんでタイヤ交換してもらいました。
夏タイヤになりました。(*’∪す’*)

上の娘うまくいったら5月に運転免許証取得出来るかも、なので6月には乗れるように車用意しておこうかと、、、

まっ!軽の中古よ!
最初はそれでいいと思う。
慣れたら好きな新車でも買えば良いかと (*˙˘˙*)ஐ

くるまやさんに娘の欲しい車を伝えて探して貰う事にしました。

気に入る車が見つかるといいな🎶

車のパンフレット何種か貰ったので娘にみせました。
可愛い"(∩>ω<∩)"と目👀をキラキラさせて読んでいました。・+(*゜∀゜*)+・

でも、新車は買えないぞ、、、たぶん( ´・・)ノ

目の毒だったかな……


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

お隣さんの桜、咲きました🌺


紫陽花の新芽、赤ちゃん可愛い




最後まで読んで頂きありがとうございます🚗³₃

この記事が参加している募集

桜前線レポート

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m