見出し画像

新たな発見

お隣りさんのお庭を盗撮してしまいました。


小顔のギンちゃんが居たんです。


今日も来てたなぁと思っていると、

ちょこちょこと子猫ちゃんが❤❤❤❤

ギンちゃんのお子様たち❣️


可愛さのあまりパシャリ📷と

やってしまいました _(。。)_


この写真には子猫ちゃん3匹写っていますが4匹確認出来ました❣️


花壇で遊んでいました。


妊婦さんだと聞いていたけど、お子様たち大きかったのでひと月前くらいからママさんだったのね⸜( •⌄• )⸝

お隣りさん可愛いがってるからお子様たちを見せに来てるのね  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ🎶



遊び疲れたのかママとかたまって寝んねしてました
( ˘ω˘ )スヤァ…





お日様と共に場所移動したみたいね





盗撮、覗き見してごめんなさい(人-ω•`)






最後まで読んで頂きありがとうございます😽



ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタニャ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m